ハンドメイドと日々の事を綴っています。
Posted by ma*yu
 
[スポンサー広告
モビール
夏休みも後少しで終わりですね。
宿題終わってないけど大丈夫なのかしらharu さん
(-_-;)

私の最近作ったものはこちら↓
パーツが多くて切り抜くのが大変だったけど風でくるくる回って可愛いです♪


Posted by ma*yu
comment:0   trackback:0
[小物
放課後にお友達と約束して出かけて行くことも少しずつ増えてきたのでharu用に作成。


20120714095011d66[2]

20120714095010abb[1]

気に入ってくれたみたいでヘビロテ中(↑も使用後に撮影したので汚れが・・・)
紐の長さ調節出来るようにしたので使いやすいです。
この生地まだ残っているので形を変えてもう一個くらい作ろうかな

Posted by ma*yu
comment:0   trackback:0
[小物
ミサンガ
図書館で本を借りて作ってみました(^-^)
なんだかとっても懐かしい♪
遥か昔の(笑)の小学生時代に流行ってたな~と思いながら作成。
すっかり作り方も忘れてたので本とにらめっこ
haru にも作り方教えてあげようかと思ったけど興味がないみたい、残念~
時間が有るときにでも作って小学校のバザーにでも出そうかな(^.^)

201207121654361bd[1]
Posted by ma*yu
comment:0   trackback:0
[小物
お出掛け
日曜日にharuが行きたがったのでパシフィコ横浜に行ってきました。

なんで行きたがったかというと、haruが大好きな「ポケモン」のイベントが有ったのでした

今回行ったイベントは「ポケモンカードゲームバトルカーニバル2012スプリング」

ポケモンカードの初めて教室・体験バトルデッキ作り方教室・ワールドチャレンジトーナメント・勝ち抜きバトル
などなどいろいろなブースが有りました。

はっきり言ってharuは初心者なのでトーナメントなどは一回戦負け(笑)
なんたってカードを集め始めて日も浅いので、激弱デッキです
でもharuの性格にしては果敢に挑戦していていたような

 more...

Posted by ma*yu
comment:0  
[お出掛け
ラップキャップ
久々のラップキャップ

ていうか久々にちゃんとした(?)物作った気がする
作り方すっかり忘れてたけど何とか完成!!

DSC00273.jpg

 more...

Posted by ma*yu
comment:0  
[小物
| HOME | next
